Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう嘔吐➡復活! 2021/12/23

前日、私がいない間にみゅうが3度も嘔吐したと(゚д゚)!
その前の日も少し嘔吐したらしいんだけど、その後食欲もあり全然大丈夫でした。


22日は3度の嘔吐という事で、病院に連れて行きたかったんだけど
午後は休診。
なので様子を見る事にしました。


夕食時、準備をしているとみゅうもやってくる・・・。
だけど胃に負担をかけてはと思い、いつもの半分以下の量をふやかしました。
ドッグフード以外はやめて。


その後もみゅうは大丈夫そう。
23日におかしければ病院へと思っていましたが
朝から食欲旺盛。
でも少し量は控えめに。
いつも通り、まったり過ごしています。





ゆずも気持ち良さそうね。



部屋の中は暖かいので、半身出ちゃってる(*^^*)



この日から私はお仕事休みに入り、みゅうゆずと一緒に居れてます!
まだ母の手続きが残っていて、午前中はそれをやり。。。
午後から少し、荷物整理。
一気にやる事ができないので、少しずつのんびりやっていきます(*^^*)


寒くなる前にみゅうゆずの散歩。
いつもの公園には、まだバラが少し咲いてました。





みゅうも調子良く歩きます。



ゆずのペースに合わせなくていいからね(*^^*)



リハビリ兼ねて、お散歩お散歩♬



日中は暖かくて助かるなぁ。



でもこれから寒さがやって来るようです💦
みゅうゆずも私も、寒さが大嫌いだから堪えるね(>_<)


みゅうはこの日はすっかり元気に。
クリスマスも無事に過ごせました!

×

非ログインユーザーとして返信する