Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お買い物へお供します(*^^*) 2021/12/19

だいぶ経ってしまいましたが。
12月のお話。


久々に、みゅうゆず連れて商店街へ。
年末で混む時期に入ってきてるので、カートも一緒に(*^^*)


みゅうは少し歩いたら、カートイン。
入れたらすぐに寝に入った(^^;



ゆずはお散歩しながらね。



そのうちぬくっと起き出したみゅう。



商店街の中は危ないので、ゆずもカートイン。



やっぱりカートっていいわぁ(*^^*)
みゅうゆずも全く嫌がらずに入ってくれます♬



ダンナ様と交代でお店を見にいきます。
待ってる間もお利口さん(*^^*)



必ず立ち寄るお魚屋さん。
ダンナ様は、毎日のようにつまみを買いに来てるようです(^^;



荷物も持たなくて済むし、本当に楽だぁ!



そのうちみゅうさん、またもや眠くなってきたようで。
ゆずの脇の下に顔を埋めて寝始めたよ(^^;



帰りはみゅうもお散歩しながら帰ろうね。



15時頃でももうほとんど日陰。
お日様がいないと全然違うなぁ(>_<)



でもみゅうさんも頑張って歩いたよ!



楽しくお買い物に行けました。
また一緒に行こうね(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する