Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お友達とクリスマスパーティー🎄vol.1 2021/12/18

お友達のネロくん家で、今年はクリスマスパーティー♬
テニス2枠終えて、みゅうゆず家は繰り出します。



ネロ家まで徒歩10分以内。
でもみゅうのペースで歩き、お散歩しながらだったので30分近くかかっちゃった(^^;



美味しいご馳走を目の前にして、パーティーパーティー♬



スパークリングワインで乾杯!!



ネロ家とインスタでフォローしているビビアンアン家(*^^*)
会うのは初めまして~なんです♡
やっと会えたよぉ!


ビビちゃん(向かって右)はみゅうに。
アンアンちゃん(向かって左)はゆずに似てませんか?
確かそれでインスタで発見した時に、フォローさせていただいたんです!
とってもおとなしくて可愛い2ワンでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



みゅうゆずは、バッグインしてまったりと。



ネロくんは、私の所にも来てくれたよ♬
お久しぶりになっちゃったね。



みゅうを連れてくるの散々悩んだんだけど
ダンナ様もいるし、ビビアンアンちゃんにも会わせたいし・・・。
そう思って、連れてきちゃいました。
全然大丈夫だったね!



ネロ家の王子も2歳となり、すっかりお兄ちゃんだね。
ダンナ様と乾杯!



ゆずは楽しそうだったなぁ。





ラザニアもご馳走になっちゃいました(*^^*)
美味しかった♬



こうやってお家に集まってパーティーだなんて
この2年、考えられなかったね。
本当に嬉しい(*^^*)


飲んで食べて、楽しんだ後
今度はワンコたちが主役だよ!

×

非ログインユーザーとして返信する