Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

クリスマスを求めてvol.2 ~MALINE&WALK~ 2021/12/17

ランチの後は、MALINE&WALKへ。



朝、あんなに雨降ってたけど
無事にお天気になりました(*^^*)



あちこちがクリスマス。
見てて楽しい♬





平日だから待たずに撮れてます。
きっと週末はすごい人なんだろうな・・・。





ワンコグッズのお店が、最近できたんです。
入ってみたよ!



大きなワンコサンタだなぁ・・・。



ここにもいたいた!





何故か写真が青いね(^^;
こんな色してたっけ?





素敵なクリスマス飾りばかりで、ワクワクでした(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する