Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行!南房総へ④~海へ朝んぽ~2018/01/05~06

2018年1月6日


朝起きると、また地震速報が入っていました。
横浜では震度4だったと。
こちら鴨川は震度1か2だったようで、
2人共全く気づかず寝てました💦


本当はもっと早く起きて、大浴場に行こうと思っていたのですが・・・。
寝坊です😅
とりあえず海へお散歩に行きました🐾



朝日がとてもキレイ🌞
気持ち良いね🎵




前日、雪も降ったようです。
道も凍っていて、海は毛嵐。
初めて見ました👀



海の水温の方が高いのですよね?
何の煙かと思っちゃいました😅


この海岸は鴨川シーワールドのすぐ裏。
本当は行きたかったのですが、ワンズは入れないため
今回は寄らずに帰ります。
なので、📷だけ。




朝早いので、誰もいません🎵
朝食の時間になるので、お宿へ戻りましょう🐾



間に合って良かった😁


つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する