Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ネックウォーマー②

昨日は首都圏も、雪が降りましたね💦
ちょいと出かけていて、戻ってきたら積もってました・・・。


寒いので、こちらも大活躍間違いなし♬
こちらのネックウォーマーは、人間のレッグウォーマーを買ってみました!
楽天のマラソンで。
2足分入ってます!



なので4枚✨
みゅうゆず2枚ずつでも良し!
1足分は、私が使っても良いしね(*^^*)



このネックウォーマーは、ゆずにモデルさんをお願いしました!



パーカーだと、首元寒いからね(*^^*)



人間用のレッグウォーマー、ピッタリなんですよ!



今も昔履いていた私のレッグウォーマー、
みゅうがお首カイカイしちゃうので
家でつけてます(*^^*)


年末、商店街で¥99だったので
2足分買い足しました(^^♪
これもみゅうの家用に使おうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する