Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

毎年恒例、南会津へ④ 2021/11/20~21

11月20日(土)~Lunch in FLYING GARDEN~


朝少な目だったので、お腹が空いてきました(^^;
那須まで行き、ハンバーグを食べよう!と企画していたのですが・・・。
車を走らせていると、どうやらダンナ様が気になっていたお店があり。





あたちも、お腹空いた!とゆったん(*^^*)



FLYING GARDEN』を通り過ぎたのですが、戻ってみる事に。
気になっているのなら、ここでいいよ!と
那須まで行かずに、入る事にしました。
こちらも、偶然にもハンバーグのお店なんです!



でもまだオープンの11時になってないので、少し待ちます。
5分くらいかな。
またもや、みゅうゆずお留守番です。


ライスとスープはお替り自由。





ダンナ様➡キングランチ



私➡チーズキングランチ



2人共、プラス88円でガーリックライスに。安っ!



このガーリックライスが、とっても美味しかったです(*^^*)
お替りは白米なんだ。



スープをお替りして・・・。



ハンバーグは、値段相応ですかね。
チーズいらなかったかも(^^;



ご希望通り、1度入れたから良かったんじゃないかな。
次回は、那須のハンバーグ食べに行こう!っと(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する