Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

毎年恒例、南会津へ① 2021/11/20~21

11月20日(土) ~道の駅みかも~


今年も新米を取りに、みゅうゆず連れて行ってきました。
5時半出発。
まだ外は暗いね・・・。
だんだん明るくなってきたけど、まだお月様がキレイ。



まずは栃木県に立ち寄る為、高速を下りて見つけた道の駅へ。
知らない場所はウキウキしちゃいます(*^^*)


お店はまだやってないので、みゅうゆずご飯を食べてからお散歩。



カモしゃんも泳いでいます。



思った程寒くはなく。
みゅうゆずも上着いらず。



ピカチュー発見!
撮るよね♬



8時にお店が開くので、待ってみました。



みゅうゆず、車に置きに行って。



ここで朝食を調達!
山菜いなりおこわが美味しそうだったので買ってみました(*^^*)
既に1つ食べてしまった(^^;



結構ずっしり。
もち米だから、お腹に溜まる(*^^*)



まだこれからだっていうのに、ここでお野菜を買ってしまいました。
たっぷり入った春菊70円、ほうれん草80円なんですもの✨


キムチも美味しそうだったので、親戚宅へお土産に。



食べ終わってから、みゅうゆずを出します。



お腹もいっぱいになったので、出発!!



楽しみだなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する