Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずの悪戯

私が試合から帰ってきて、バッグを置いておくと・・・。



何やら、ゆずが私のバッグを空けて悪さしようとしています💦



ちゃんとファスナー閉めておいたはずなのに・・・。



ゆずは開けちゃうんだ💦



本当にすごいなぁと感心(^^;



こらこら!と、バッグのファスナーを閉めました。



諦めないゆったんは・・・。



またしても、バッグを開けようと必死。



何か入ってたっけなぁ???



ゆずがこれだけ必死になるから、何か入ってるのだと・・・。



様子を見てると、またしても開けられた💦



顔を突っ込み、探してるよ。



このバッグは特に、ファスナー開けやすいようにしてあるから
簡単に開けられてしまうようです(-_-;)



あっ!これは・・・。
試合中に食べたお菓子の袋(^^;



中身空だけど、匂いがついてるから
ゆずは必至です。


何でこんなに鼻が利くんだろうね。


取ろうとすると、めっちゃ怒るゆったんでした。
でも没収!

×

非ログインユーザーとして返信する