Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ2021秋⑥ 2021/10/16~17

10月17日~雲場池~


何年も足を運んでいなかった『雲場池』。
軽井沢はそろそろ紅葉始まってないかなぁ。。。
と、ちょいと期待して行ってみます。



駐車場に車を停めて、少し歩くと『雲場池』に到着!
試合が遅れたため、もう17時近くになってしまいました💦
まだ何とか、陽があります。



紅葉はまだ全然だったけど、少し始まった様子。
ちょっと早いみたいね(^^;



紅葉真っ盛りシーズンだったら、もっと人がすごいだろうな。
何年も前に、見にきたね。



日も暮れる時間だったので、人も全然いません。





せっかくなので、1周歩いてこよう!



池にはカモさん♡





お散歩にちょうど良い(*^^*)
距離もあまりないし。



みゅうも頑張って歩いたよ♬



紅葉は残念だったけど、ゆったり見ながら歩けたので良かったです(*^^*)





少し寒かったけど、楽しかったね(^^♪



秋の軽井沢、夏とはまた違い楽しめます。



来年も来るのが楽しみだなぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



また、紅葉シーズンに来れたらいいね!

×

非ログインユーザーとして返信する