Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ2021秋③ 2021/10/16~17

10月16日(土)~軽井沢・プリンスショッピングプラザ~


1日目、私たちは15時頃試合終了。
行きたい所があったのですが、曇っていて次の日の方がお天気良さそうなので
少しだけアウトレットへと行きます。





みゅうはちょっと疲れたかな。
寝始めました。


アウトレットに到着。
お散歩しながら、回ります。



雨降りそうな感じだね。
とりあえず、大丈夫だったけど(^^;



全部回る時間はないから、行きたい所だけ回ります。
私は特にないので、ダンナ様の行きたい所へ。



前回はお買い物したけど、今回は特に欲しいものも無し。
いい事だわね!



楽しくお散歩もでき、良かった(*^^*)
今回は、試合終わる時間がいつもより遅くなっちゃったから
あまり時間なくなっちゃった💦



そろそろお宿へ向かう事に。



秋の軽井沢、久しぶりに来たなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する