Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ2021秋② 2021/10/16~17

10月16日(土)~ペンションフェスタ~


今回はメイン会場から外れてしまい、他の会場へ。
コートが人工芝でなく、砂のクレーコートなんだよなぁ。。。



他のお宿のコートを使用。
何年か前にここの会場でやった事あったんだけど
ちょっと苦手。
でも仕方ないね💦



すぐに試合には入らないので、みゅうゆずとお散歩。



1試合目、何とか6-4で勝ちました(*^^*)
良かった♬


次の試合まで空くので、メイン会場へ車で行き
ウェアのお買い物。
前回テニスが思うようにできなかったから
沢山買っちゃったんだよね💦
なので、今回は少しだけ(^^;


時間まで少しこちらのメイン会場にいました。



空がどんより、すっきりしなかったけど
とりあえず雨は降ってません。



そろそろ次の試合が始まりそうなので
会場に戻ります。



やっぱり、こちらのメイン会場の方が良いなぁ・・・。
今回のパンフレット。



試合中は、みゅうゆず車の中でお留守番。
ゆずは悪戯するので、ケージの中へ。



試合が終わる度に、みゅうゆずを外に出します。
この会場の良い所は、駐車場がコートの前って事かな(*^^*)



お昼はいつも、セブンイレブンのお弁当。
かなり量があるんだよね!



みゅうゆずもおやつ食べて、腹ごしらえ。





みんなに可愛がってもらって、嬉しかったね!



今回の予選の結果は、6-4 6-3 3-6 6-1
という事で、3勝1敗でした。
私たちはリーグ2位。
前回のリベンジできたかな(*^^*)



次の日は、2位トーナメント進出です。



15時頃試合が終わったので、少し何処かへお出かけしようと思います。
みゅうゆず、お待たせね♬

×

非ログインユーザーとして返信する