Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Pet博2018②

さぁさぁ、歯石を取ってもらう事に決めたゆずたん!
果たして大丈夫かなぁ・・・。


じゃーん!
歯石が沢山付いてる💦
本当に取ってもらえるのか?


ゆずたん!頑張ってるね😊
良い子良い子🐶🎵


みゅうは見守ります。



すごい!液を塗り込むと、浮かんでくるんですって😲
ガリガリしてもらい、取れていきます。


ほら!キレイになってる✨



2000円でこれだけしてもらえるなら良いですね😊
こうなったら、みゅうもやってもらっちゃおうかな😁
また歯石ついてるし。
という事で、見守っていたみゅうも急遽やることに💦



頑張ってるね、みゅう!


すっきり、終了!
まさかこんな所で歯石取りするとはね😅


せっかくキレイにしてもらったから
歯磨き頑張らないと💦


歯石がつかないように、予防の歯磨き剤も購入してきました。


そしてまたまた、おやつの試食を貰ってしまった。


確かに美味しそうだもんね。
今日は特別日だなぁ😍


松本くんも居ました✨
どうやらファッションショーをやってたのかな?


久々に行ったPet博。
行ってみて良かったです💕

×

非ログインユーザーとして返信する