Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ばぁば納骨 2021/11/06

早いものですね。
ばぁばが居なくなり、淋しい生活を送っていますが。
11月9日の今日、四十九日を迎えました。
そして11月6日に、無事納骨を終える事ができました。
ばぁば、居なくなっちゃったね(>_<)


葬儀も家族葬で行いましたが
納骨も、家族だけで済ませました。
みゅうゆずも一緒に。





じーちゃん、ばーちゃんにも会えたかな。



無事に納めて、お食事へ。
既にみゅうゆずさん、まったりモード。



前にも1度行った事あるお蕎麦屋さんを予約。
個室になっています。
その中の1部屋だけ、ワンコ🆗



何だか、とっても落ち着いていてお利口さんな2ワン。



おやつがテーブルに置いてあります。
嬉しいね♬



袋のまま近づけたけど、そりゃわかるよね(^^;



早速いただきます!





とっても満足なみゅうゆずさん。
良かったね(*^^*)


ばぁばの似顔絵を葬儀の時に作ってくれたので
それを持ってきました。



オススメに白子のポン酢和えと白子の天ぷらを言われたので
私はそれが気になり・・・。
なので、私はお蕎麦だけにしておきました(*^^*)



めちゃめちゃ美味しい♡
白子って、ここ数年で食べれるようになったんだ(^^;



みゅうゆず、本当にお利口さんだったね。
最近、落ち着かない事が多いんだけど。



ばぁばが一緒に居てくれたお蔭かな。



私たちが食べていても、全然大丈夫でした!
偉かったね♬



都筑区にある『吉田家』さん。



ワンコ入れるのは有難いです。
また使わせていただきますね。


ばぁば、これからもみんなの事
見守っていてね!

×

非ログインユーザーとして返信する