Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2021/11/06

この日は2ワン共に病院。



お薬貰いにきました(*^^*)
用があるので、朝一で。



ゆずはやはり、病院では私の膝の上。
すぐに登ってくるんだよね(^^;



みゅうは、ど~ん!と構えている(*^^*)
病院慣れしちゃったかな?



そして、ずっとお外見ていたよ!



ドキドキのゆったん。
さぁ、呼ばれたから診察室に行くよ!



みゅうの体重3.26㎏(前回3.2㎏ +0.06㎏)
4日間だけど、増えました!
調子も良い感じです!
でもまだトイレに行った時とか、ふらつきはあります。



やはり先生に、手術はしない方がいいですね!って言われました。
きっと、しない方がいいんだなって思います。


次は1週間後なのですが、再度検査をします。
この間低かった数値がどうなっているか・・・。
先生も、そこが気になっているようです。


診察の後はレーザーと補液。
みゅうさん、いってらっしゃい(*^^*)



ゆずの体重3.26㎏(前回3.06㎏ +0.2㎏)
あちゃー!また増えてる・・・。
最近、果物食べ過ぎかなぁ。
それにしても、今回もみゅうと同じ体重です。



お洋服がパンパンになってきたもんね(-_-;)
これから冬痩せの時期に入るのだろうか・・・。
今年はこのまま増え続けるのでは?
と、疑問に思います💦



ゆずはこれ以上太らないようにね。
みゅうは、まだまだ増え続けるといいけど。


とりあえず、みゅうさん今度は1週間後に検査します!

×

非ログインユーザーとして返信する