Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ハロウィンin横浜イングリッシュガーデン② 2021/10/27

この後、なんと前からカートに乗ったイタグレちゃんが。
うちと同じく2ワンいました(*^^*)



名前を聞かれたのでみゅうゆずだと伝えると・・・。
なんと、インスタで知り合ったぼたんちゃんとつばきちゃん♡
まさか、こんな所で会えるとは✨
はじめまして(*^^*)



ちゃんとご挨拶できて偉かったよ!
みゅうゆずと年齢も似てるんだよね(^^♪
13歳と8歳だったかな。



私のテンションが上がってしまった(^^;
パパママの元へ来てまだ間もないけど
すっかり慣れている様子(*^^*)
可愛いなぁ♡


お別れして、また写真を撮りに歩きます♬





カートに乗って、後ろから見る姿がめっちゃ可愛いです♡



目線が上がり、みゅうゆずも楽しそうで♬



この高さで撮るのも、カートでないと無理だもんね💦






全体を写すと、みゅうゆず小さくなっちゃうから
アップにしてみました。



ここでしばらく撮っていたら
ぼたんちゃんとつばきちゃんがやってきました!



やったぁ!
また一緒に撮れるね♬



みゅうゆずより、小さく見える(*^^*)



悩んだけど、やっぱり来て良かった(ノ*>∀<)ノ♡
また何処かで会えるといいね!


沢山一緒に撮れて嬉しかったよ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する