Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行!南房総へ②~ご・遊庭 ~2018/01/05~06

2018年1月5日


アウトレットを出発し、
目指すは鴨川にあるお宿『ご・遊庭』です。




こちらは鴨川館に併設されています。
ワンズと一緒に泊まれるよう、新しく増設されたようです。


フロントへ行きチェックイン。
この間に荷物はお部屋に運んでくれます。
朝食を鴨川館のレストランで食べるか、ルームサービスにするか選択。
ビュッフェなので、好きな物食べれるかなぁ・・・とも思いましたが
ワンズと一緒に居たいので、ルームサービスにしました。
和食、洋食どちらかを選びます。
バラバラでも大丈夫!


フロントにある飲み物は、お部屋に持って行って飲むこと可能。
ありがたいですね💕


今回初めて泊まりますが、スーペリアツインのお部屋にしました。


お部屋は全部で5室。
111の『山吹』です。



【コンサバトリールーム】
ここでお留守番させる事が可能です。
ガラス張りになっている為、ケージなどに入れる必要はありません。



でもうちは、ゲージに入れた方が落ち着くようです💦


温泉のお風呂も🛁
ただ、鴨川館の大浴場にも入れるので
今回はそちらに行った為入りませんでした。




玄関も広いです😊


ワンズもワクワク、お部屋の中を探索しています🐶



そしてお庭。
スーペリアのお部屋はそれ程大きなお庭ではないですが
うちでは十分😊


可愛いお庭だね💕


そしてワンズの為におやつも用意。
ありがとうございます!


私たちにも😁


夕食時、ワンズの🍚を頼み忘れ
途中でお願いしに行きました。
種類も多く、選ぶのに困りましたよ💦


戻ってくると、みゅうが顔出して待ってます。


早くゆずと遊びたいよね!


とてもキレイで素敵なお部屋。
居心地も良く、ゆっくりできました✨


つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する