Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

新年最初の病院へ

昨日から病院が始まり、早速みゅうは病院へ。
でも、ゆずも薬が8日で切れるので
一緒に行ってきました。


血液検査をするため、食事抜き。
朝んぽ終わると🍚の時間とわかっているワンズは
何でくれないのかとついて回っていました😅
ごめん、後であげるからね😣


便を持ち病院へ。
検便は、何かあったら次の日連絡が入る事になっています。



診察室のドアが開く度に
ゆずは膝から降りて帰ろうと💦


みゅうならわかるけど・・・。
あれほど入院したから、きっと嫌だよね。


今回の体重
みゅう3.48㎏(前回入院時3.62㎏)
ゆず2.78㎏(前回3.02㎏)


あら?何故にゆずまで・・・。
また戻ってきちゃってます(>_<)
増やさないと!


みゅうの血液検査の結果がでるまで、15分程待ちます。
今回はどうかなぁ・・・。


入院時点滴をしていて、手の血管が浮き出てこないようで
首から血を採っていました。
また戻るから心配ないと。
見ていて痛そうだね😣


12月予定していたワクチン、先生に聞いてみると
今月終わりにやりましょう!という事なので、もう少し落ち着いてからね。


血液検査の結果が出ました。


うーん・・・またアルブミンの値が2.0まで下がっています。
退院時は2.3だったのに。


なのでまた2週間、このまま薬は減らさず様子を見るそう。
2ワンズ共、また少し体重増やしていかないとだね💦
頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する