Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お墓参り 2018/01/03

お正月、毎年ダンナ様方のお墓参りに出かけます🚗
ダンナ様のお義兄さん夫婦と一緒に、沼津へ。


朝6時くらいに出発。
帰りはUターンラッシュになりそうなので、できるだけ早く帰ろう!と
今回はお墓参りだけ。


御殿場のアウトレットや沼津港に寄ったりするんですけど😊
去年は三島スカイウォークに行ったなぁ。
富士山がとても良く見えて、日本一長い吊り橋らしいです。


足柄SAに立ち寄り、富士山を眺めます👀


朝なので、とても寒い・・・。
みゅうもゆずもブルブル。
コート持ってくれば良かったね💦


明るく撮ると富士山が見えない😣




寒いので早く🚗に戻りましょ!
震えが止まらないよぉ😭


🚗は暖かいね💕


お寺に着きました。
ご挨拶をして、お墓に向かいます。




今は義父と義母がこちらで眠っています。
みゅうはお義母さんに、可愛がってもらったね🎵
しっかりお参りしてきました。
今年は病気しないように元気に過ごすよ🐶


村の駅でちょいとお買い物。


あたちたちはお散歩して待ってるよ!
日向でも寒いなぁ・・・。
縮こまるみゅう。


まだまだ午前中。
でも渋滞する前に戻りましょ🚗
🚗が気持ち良い。


義兄のマンションに寄って、お散歩🐾
お昼には戻ってくることができました。


甥っ子も合流して、みゅうとゆずを🏠に置き
🍚を食べに行ってきました😊

×

非ログインユーザーとして返信する