Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ2021春④ 2021/06/05~06

6月5日(土)ハルニレテラス


まだ14時過ぎ。
時間があるので、今年もハルニレテラスへと行ってみます。
ちょうど『アンブレラスカイ』の時期なので♬



この時期でも、人は結構いるね。
夏に比べたら少ないけど。


素敵なアンブレラスカイを今年も見る事ができました!
もしかしたらやってないかなぁと心配もしましたが。



調べたら開催してる♬
なので、迷わずこちらへ来ました。



沢山のアンブレラ、色とりどりキレイです(*^^*)



毎回晴れてくれているけど、雨の日でもいいかも♡



今年は梅雨に入るのが早い・・・なんて言われていたけど
結局まだだったね!
良かった(^^♪



軽井沢、色々な季節楽しめます。
春夏秋冬・・・。



いつも同じような行動してるけど(^^;
たまには、違う所にも行ってみたいな。
きっとまだまだ知らない軽井沢が、沢山あるはずです!



テニス以外にも、こうやって楽しめるのがいい所。
だから、何としても来たかった!
テニスは我慢だけど、行きたい所には行けるもんね(*^^*)



みゅうゆずと一緒なら、何しても楽しいよ♬



ここをのんびり歩いてお散歩したい所だけど
時間がないので写真だけ(^^;


クラフトビールの3本セットを買って、駐車場料金無料に。



まだもう少し、楽しんでからお宿へ行きます。
ちょいとおやつ食べてからね!

×

非ログインユーザーとして返信する