Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド 2018/01/01

おはようございます。
みなさん、お正月はゆっくり過ごせましたか?
今日から仕事始めの方が多数いるかと思います。
徐々に体を慣らしていって下さいね😊


元旦はのんびりしよう!と決めていたのですが
どうしても何処かに出かけたくなり・・・。
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ
お買い物というよりはお散歩に行くことにしました。



昔から時間貧乏で💦
どうも🏠でゆっくりする・・・という時間がもったいなく感じてしまうのです😅


みゅうもまだ退院してきたばかり。
それほど歩かせられないので
あまり歩かなくても良い所という事で😊
アウトレットは元旦からやってるしね。


マリーナの方へ行きお散歩🐾


風もなく、ポカポカ陽気で気持ち良いね🐶


ダンナ様は何故か船舶免許を持っています・・・❓❓❓
🚢なんて絶対何があっても買えないのに。
1度も使わないまま、去年更新してました💦


いつか乗せてくれるのかなぁ?


空も青く気持ち良い😊
みゅうも全然大丈夫そう。
でも無理しないように歩こうね!


この日は何匹もイタさんに会ったね😻
一緒に📷撮らせてもらえば良かったなぁ・・・。



わぁ!どんどん歩いて行っちゃう💦
待ってちょうだい!!








広場の所にワンコのお店出現。


みゅうとゆず、どちらもリードが古くなってきたので買い換えたいな。
ちょっと見せてもらったのですが
欲しい色が置いてなかったので残念💦
また何処かで探します!


ベイサイドのアウトレットは
ほとんど一緒に店内に入れるのですが
たまに入れないお店もあるので・・・。
その時は外で一緒に待ちます🐶


まだ出てこないのかなぁ・・・と待ちくたびれるワンズ🐶


ちゃんと待つことできて偉いね💕


横浜駅⇔三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド間の無料バスが出ているのですね。
知らなかった😲


一回りしたので、帰りましょ🐾


みゅうはお散歩大好きだから、歩けて良かった💓
また徐々にお出かけしていこうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する