Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅうヘルニア治療~ 2021/07/16

昨日はみゅうだけ病院。
ゆずも一緒にお散歩しながら行ってきました。


夕方、蚊が飛んでるから虫よけスプレーを公園に来てからシュッと。



空いていたので、すぐにみゅうさん呼ばれたよ!
それまでみゅうゆず、お外見てました。
何をずっと見てたんだろうね(^^;



先生に、みゅうの様子を聞かれたけど
特に問題なく歩けてる事を伝えました!
お蔭様で好調です(*^^*)


なので、次はお薬貰いに来る時に来れば良いと。
まぁ1週間後だね(^^;
今回と間隔は一緒だぁ。



みゅうはこの後レーザー治療。
このお陰で良くなってるのかな(*^^*)
少しでも長く歩いて生活できるように、頑張らないとね!



みゅうの治療をゆずと待ちます。
お外では、悪い子ゆったん出てませんよ(*^^*)
お利口さんにしていられるんだもんね!



みゅうが戻り、お散歩しながらお家へ。
次は来週末に病院です。


神奈川も、緊急事態宣言発令されました。
また色々制限されちゃうね(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する