Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

またしてもやられたり💦

最後に寝室へと上がった私。
何これ~~~!!



エアコンが入った寝室のドアは閉まっている。
熱がこもるからか、トイレのドアは開いていて。。。
1つだけ入ったトイレットペーパーが廊下で無残な事に。



リビングで寝落ちしていた私。
その間、1人でダンナ様寝室へ。
それを追いかけたゆったん。
でもドアが閉まっていて入れず・・・。


イライラして、廊下から見えたトイレットペーパーを持ち出し。
こんな事になったのね(-_-;)


私が起きると、ゆずが上から降りてきたんだよなぁ。
寝てたらわざわざ下に来る事ないはずなのに。
おかしいと思ったよ💦



次の日の朝、何事もなかったかのように寝てました💤



でも、何故かちょっと悪い事しちゃったなぁ。。。って顔してる?



みゅうは何も知らず寝てます。
この日は珍しく、私が起きても下に降りてきませんでした。
気持ち良く寝たまま。



こんな日もあるのね。
でも、調子悪い訳ではないので(*^^*)



おとなしく寝ててくれれば、ダンナ様もゆっくり寝てられます。
この日の朝は雨だったから、朝んぽにも行けないし。


ゆずの悪戯は、いつになったら終わるんだろうなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する