Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

最近お気に入りのおやつ

みゅうゆずのおやつ。
最近気に入ってるのは、『one's daily』さん。



紫陽花クッキーとドライ台湾パイン(*^^*)
美味しそう♡



まずは紫陽花クッキーを開封。
みゅうゆず、お利口さんに待て♬



どうかなぁ・・・。



うん!おいちー♡



こちらのお店、とてもこだわっているようで。
人もワンコも一緒に食べれるように、作られています!



今はドライすいかも売っていて、こちらも購入!
美味しそうに喰いついてきました(*^^*)



最近はみゅうの為に、硬いおやつは避けて(^^;


看板犬のようだね、ゆず(*^^*)



またおいちーの買って下さい!



ゆずにお願いされました(*^^*)
また買おうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する