Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

コラッ!

ゆずは、私がパソコンの場所から離れるのを待っている。
私がお菓子を食べながらパソコンしているのを知っているから。


ちょっとトイレに行くと・・・。
ダンナ様が叫んでる。



あっ!また悪戯してる( ° ω ° ; )



まぁ、もう食べた後の空袋なんだけど・・・。
入ってる時に食べられちゃった事も何度も💦



ゴミでも、ちゃんと捨ててからトイレ行かないとだよねぇ(>_<)
毎回反省・・・。



これを取ろうとすると逆切れされる。
私が悪いんだよなぁ。



お菓子を狙うハンターゆず!
ここで食べるなら、ちゃんとゴミは片付けます!の宣言です。



すかさず来るゆずは、やっぱりすごい(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する