Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ネーム入りタンクトップ

初めて『アンジェリーク』さんで、購入させていただきました!
今回は同じカラーで。



可愛い♡
名前入りって、テンション上がるね♬



少し厚手なので、真夏は。。。って感じだから
今の時期、そして初秋に良い感じ(*^^*)



とっても可愛い柄です!







タンクトップはオレンジと2種類から選べました。
2ワン共ピンクを。
名前の刺繍は、何種類かカラーがあったね。
でも今回は、2ワン共ピンクにしてみました。
名前が入るから、カラー変えなくてもいいかなと思ったので(*^^*)



とっても可愛いお洋服、良かった!



またお願いしようね♬

×

非ログインユーザーとして返信する