Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町でチャーミングセールやってるんだって! 2021/06/26

15時までテニスだったから、その後元町散歩。
どうやら金曜から3日間、チャーミングセールやってるよう。
この時期に?





時間がないので、車で行ってきました(*^^*)
雨も降らず、良かった良かった!



ちょっと来ない間に変わった所もあったね。



ナッツのお店ができてました。





セールだから、この時間でも人が沢山いたよ!



元町のお散歩、みゅうゆず好きだよね♬



ダンナ様がお店に入ると・・・
何してるのか、気になる2ワン♡



可愛いな♬





欲しいなって思っても、なかなかサイズがなかったり(^^;



パンでも買いに行きましょう♬



でも欲しいパン屋さん、もう何にもなかった💦
まぁ、17時近くだもんなぁ。


ウチキパンで食パンとミルクフランス残ってたので
それを買って帰ってきました。


あたちたちのはないの~?



何も買ってないけど、おやつ貰ってたよね?
そこのお店で気になったものがあったので、買おうかどうしようか悩み中。
みゅうゆずの物。


夕んぽできて良かったね!
チャーミングセール、今度は9月かな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する