Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横浜イングリッシュガーデンへ③ 2021/05/29

結構長く居座ってるな(^^;
何度もこのアンブレラの下で撮り直したり。



もうバラの時期は終わってしまっただろうな・・・って思いながら来たけど
色々な紫陽花を見れて満足(*^^*)



久々に妹と一緒に、のんびり見て回る事ができました。



そろそろみゅうゆず、お疲れモードのようです。



瞼が段々落ちてきたよ(^_^;)



という事で、見て回るのはおしまい!
お外に出て、席を探し休憩です。
運良く1つだけ空いてました♬


いつものフラワーソフトを。



いつもこれを食べてしまう(^^;
みゅうも食べたいね。



でもみゅうゆずは、ちゅーるをあげるよ!



バッグの中に入って回るのも疲れるね💦



お散歩しながら帰りましょ♬
最後にお外のバラと一緒に。





今度は秋バラ見に来れるといいな。



脚をケガしたお陰で、みゅうゆずとの時間ができました!
試合にも行きたかったけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する