Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横浜イングリッシュガーデンへ② 2021/05/29

アンブレラが素敵で、入り口の所にずっといたなぁ(^^;
少しずつ移動していきます!



まだ場所によっては、バラも咲いてました。


紫陽花も色々な種類があるのですね♬





みゅうも張り切ってます!



ゆずには、大きな紫陽花アフロ♡



このまま気持ち良くて、眠りに入ってしまいました(*^^*)
可愛い♡



みゅうさんは元気なんだ♬



ゆずも起きたので、紫陽花巡りに行きましょう!







またまた入り口の所に戻ってきました。





今度はみゅうがお眠になっちゃった(^^;





ポカポカ気持ちも良いので、みゅうゆず寝てしまいましたよ(^^;



このまま寝かせてあげたいけどね(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する