Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~体重増えました!~ 2021/05/29

お薬いただきに、夕方病院へ。



最近のみゅうはとても調子が良いです!
歩き方も、すごく良くなってます。
今はヘルニアの症状が出てなさそう(^^♪



ゆずはもうずっと、変わりなく過ごせています(*^^*)
去年からシニアの仲間入りしたけど、元気だよぉ!



みゅうはお薬が減らず、沢山飲んでるけど(-_-;)
先生に聞いてみたら、今度血液検査して状態を見てみないと・・・って。



そういえば6月はフィラリアの注射があるから
その時に、しっかり検査してもらう事にしました。



みゅうの体重3.02㎏(前回2.92㎏ +0.1㎏)
すごい!順調に増えて、ついに3㎏突破しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
久々の3㎏台。
すごく嬉しいよぉ♬



ゆずの体重2.72㎏(前回2.68㎏ +0.04㎏)
ゆずも少し増えました!
ゆずは夏太りするから、これぐらいずつでちょうど良いのかも(*^^*)



みゅうはこの後レーザー治療。
6月はフィラリアの注射、頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する