Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春の旅行も伊豆へGo!⑦ 2021/04/02~03

4月3日 小室山


伊豆は、本当にワンコと一緒に行ける場所が沢山あります。
大室山にはよく行くけど、小室山って通るだけで上まで行った事ないなぁ・・・
という事で、今回行ってみます。


がしかし・・・
リフト券を買おうとすると、山頂は工事中で回って見れないのだと。
どうしようか悩んだけど、とりあえず上がるだけ上がって帰ってこよう!と
行ってみます。



リフト券往復券を買います。
みゅうゆずも抱っこで🆗。



みゅうが私と一緒に♬



上まで行くと、見晴らし良し!



回れないのは残念だったけど、良い景色が見れたので良しとしよう!
富士山の山頂がなんとか見れました(^^;



みゅうゆず、山頂で。





4/23には、山頂もキレイになってオープンしているようです。
残念だったなぁ(>_<)



また今度立ち寄る事にします!

×

非ログインユーザーとして返信する