Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春の旅行も伊豆へGo!⑥ 2021/04/02~03

4月3日 橋立吊橋・対馬の滝


お宿をチェックアウトするまでの間、この日何処に立ち寄ろうか1人で検討。
まだ伊豆で行った事ない所に行きたいなぁ・・・と、探しました。


きれいな海が見たいのもあり、決めた行先は『橋立吊橋』。
こちらは城ヶ崎海岸自然研究路コースにあります。
駐車場に車を停めて、お散歩。



川沿いを気持ち良く歩くみゅうゆず。
みゅうもまだ足が完全ではありませんでしたが、頑張りました!



夏歩くのも気持ち良さそうね!



まずは、対馬の滝に到着。





小さな滝だけど・・・。



迫力ある海。



伊豆の海はキレイだよなぁ。



そして更に歩いて、橋立吊橋へ。



これなら、みゅうゆずも一緒に歩けるよ!



なんたって、寸又峡の吊り橋渡ったぐらいだから
へっちゃらね(*^^*)
みゅうゆずは抱っこだったけど💦



渡り終わった所でちょいと休憩。





ここでUターンして戻ります。



海を眺めながら・・・。



みゅうゆず、ちょうど良いお散歩コースでした。



夏もオススメコースだと思います。
どこ歩いても暑いだろうけどね(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する