Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

くりはま花の国へ 2021/05/07

春は、しらすを買いに横須賀方面に行きます。
長いGW、平日も仕事お休みなので
雨降る前に横須賀へGo!
せっかくのお休み、雨予報です・・・。


しらすの前に、お花を見に『くりはま花の国』へ。
いつもこちらに寄って行きます(^^♪



着いて間もなく、パラパラ雨が降ってきたんだけど
すぐに止みました!
良かった(*^^*)



ポピーと一緒にネモフィラもキレイに咲いてます。



お花畑、ウキウキだぁ!



こいのぼりも泳いでる♬





こどもの日はもう終わってるけど、まだ沢山のこいのぼり。
雨、一瞬だけで本当に良かったなぁ。



この日も、みゅうゆずお写真撮られてました(*^^*)
モデルさん、頑張ったよ!






ポピーもネモフィラもちょうど満開。
今年はタイミングが良いなぁ(^^♪



あれば撮るよね!



優しい顔のゆず、悪魔が想像できないぞ!



たっぷり写真も撮れて、1周回ってきました。



最後まで雨大丈夫だったね。
着いた時は雨だぁ・・・ってちょいと諦めかけたけど
無事に回ってこれました。



毎年来てるけど、秋のコスモスはここ最近
全然見に来れてないんだ。
今年は見に来れるといいね!

×

非ログインユーザーとして返信する