Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今日はクリスマスイブ🎄

Merry Christmas🎄💕
素敵なイブをお過ごしでしょうか?


うちは子供がいないので、大人そしてワンズとのクリスマスを過ごしています🎄


午前中にテニスを済ませ、午後から少しおでかけ🚗
そして夜は🏠で過ごしました。


今日はワンズもクリスマスディナー🎄🍴
鹿肉のステーキとサンタのミートローフケーキです💓
そしてチキンスープも飲みました。


先ずは鹿肉のステーキ🍖


待つのが辛い・・・。早くちょーだい!!






すごい早さで食べ終わりました😅
良かったね🎵


私たちは・・・。


シャンパーンではなく、スパークリングワイン🍷


スズキのカルパッチョ


海老とキノコのアヒージョ


ビーフシチュー


お腹いっぱい食べた後は、もちろんケーキ🍰
今年はFORMAのロゼ・フロマージュ・ドゥ
チーズケーキです💓


たっぷり食べました🎵


そしてワンズも🐶


サンタさん崩すのもったいないけど・・・。
早く食べたいね。


胃腸炎治って良かったよぉ💦


美味し過ぎだね🎶




1年中クリスマスだったら、美味しいもの食べ続けられるかなぁ・・・。
そんな訳ない!


みなさんも素敵なクリスマスお過ごし下さい🎄
Merry Christmas!!

×

非ログインユーザーとして返信する