Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

臨港パークへお散歩🐾

冬休み1日目。
特に何も予定がなかったので、お昼にお散歩へ🐾
最近大好きな臨港パークへ行ってきました。


行く途中、📷撮ります!


ポカポカ気持ち良いね💕




臨港パーク到着!
人もそれほどいません。さすが平日ですね😊


ここにもポツンとバラが咲いてます🌹


本当に人が少ないですねぇ・・・。


シャキーン!


ゆずの顔が最近白くなってきたなぁ・・・と思うこの頃。


誰にも邪魔されないぞ!


ベイブリッジもよく見えます👀




この間もここで撮ったね。
これ好きなの💓可愛い😻




みゅうが叫びます!
なーんて、あくび中😊気持ち良いもんね💕




海も気持ち良いですよぉ!


とても空いていて満喫できました😊
そろそろ帰ろう!っと🐾


クイーンズスクエアの前にミッキー。


ゆっくりお散歩できました。
また休みの間に行こうね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する