Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大倉山公園梅林へ① 2021/02/21

みゅうも元気になったので、
今年も大倉山公園へ梅を見に行ってきました。


駅までお散歩。
でもみゅうを疲れさせちゃうとまずいので
少しあるいたらバッグイン。



ゆずは歩こうね♬



駅まで来ると、ゆずもバッグイン。
久々に使ったダンナ様専用バッグ。



いつもは私がゆずを連れているんだけど
今回はみゅうを私のバッグに入れたので
ゆずはダンナ様の持つ、こちらのバッグへ。


大倉山まで来て、さぁ!歩きましょ♬



みゅうも頑張ろう!!



去年もここで撮ったね(*^^*)
お花がキレイ✨



階段もみゅうさん、頑張ったよ!



無理せずに歩いて行こうね。



こちらは横浜市指定有形文化財になっている大倉山記念館。
ロケ地となっているようです。



そして梅園へ到着!
梅の花がキレイに咲いています(*^^*)



この間行った公園は、全然咲いてなかったからね💦
今回は大丈夫だったようです(^^♪



この日は23℃ぐらいまで温度が上がる予定。
なので歩いていると暑い。



去年はビール売ってたけど、今年はないね(^^;
残念💦



お天気もよく、お散歩日和の週末です。

×

非ログインユーザーとして返信する