Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

根岸森林公園andコジマへ 2017/12/16

おはようございます。
ちょっと前のお出かけ。
今年が終わってしまう前に載せちゃいます😁


先々週末、ダンナ様が仕事で根岸の方へ行くというので
ワンズと共について行きました😊


根岸森林公園で降ろしてもらい、お散歩して待ちます🐾
でも「すぐ終わるよ!」と言うので、少しだけ・・・。


もしかしたら、みゅう&ゆずと一緒に来るのも初めてかも。
前のワンズ「チェリー」とはたまに来たんだけど。
懐かしいなぁ。


ワンズとお散歩している人、ランニングしている人・・・
結構賑わっています。



紅葉もまだ少し残ってますね。




ついついゆっくりしてしまうのですが、時間がない!
どんどん行かないと💦


落ち葉の絨毯🍂


ここからどちらへ向かおうか悩み中。


ちょっと下へ降りてみることに。
懐かしい広場だぁ😍


とそこへ、もうダンナ様から連絡が・・・。
もう帰らないと💦
本当に早いっ!


見るとドッグランがあります。


いつできたんだろう?
でも帰ってから調べたら、月の第3土曜のみドッグラン開催のよう。
いつでも入れるものだと思ったので、帰ってきちゃいました😭
ちょうどこの日が開催の日だったのですね。残念・・・。



わぁ、本当にもう行かないと怒られるぞ!


もうちょっと居たかったけど、また来ようね😊


帰り、近くにあるペットのコジマに寄ります。
この間ネットで、ゆずのインナー「犬暖」を買ってみたのですが
Sでも大きかった・・・。
これはみゅうにあげるとして、ゆずのインナーもう1枚欲しいので。


コジマに来たらこちら📷


このショットを撮らないと😁


そして、ダンナ様がこれ欲しい!と😅


モモイロインコ
クリスマス価格で税抜き¥398000😲


犬より高い!
調べてみると、40年生きるそうです。
ダメじゃん!!
とても懐っこいです😊
ピンクが可愛いけど💕


最後、ゆずのインナーGET!
1枚だけありました。良かった🎵




この日の午後、赤レンガに行きましたとさ🐾


みゅうさん!
またお出かけできるように、元気になるんだぞ~ぃ😻

×

非ログインユーザーとして返信する