Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

毎年恒例のお墓参りへ③ 2021/01/01

お腹もいっぱいになったので、帰ります。
混みそうな時は、食事もしないで
お墓参り済ませ帰る事も。


今年は帰り道もすんなり。
足柄SAのドッグランに寄ってみます。


結構ワンちゃんいるねぇ。
みゅうゆずは相変わらず走りません💦



ちょっとだけ、ゆずが走ってみてたけど(*^^*)
ダッシュではなかったよ。



みゅうは相変わらず日向ぼっこ。



傾斜してるから、座るの大変そうだったけど(^^;
何とか座ってました。



本当、ポカポカ陽気で良かったね♬



ベスト持っていったけど、着なくて済んじゃった(*^^*)


このままお義兄さん家まで帰ります。
お線香あげて、敷地内でお散歩して。



みゅうゆず家の2021年元旦はこうして終わります。



1日あっという間に終わっちゃった(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する