Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お帰り!みゅう💓

みゅうの入院の件では、
本当にご心配いただきありがとうございました。


本日病院から連絡をいただき、夕方無事に退院することができました😊
まさか今日退院できるとは、家族みんな思っていなかったのでびっくりです😲


病理検査に出していた膵臓の値ですが、問題なし!との事でした。


本当に良かった🎵
十二指腸に続き、膵臓まで・・・なんて思っていたので。
先生にも、膵臓は命にかかわる事も・・・と言われ
今回は本当に悩みました😭
結局、腸の動きが鈍っていたのですね。


明日また病院に行かないとなので
ダンナ様に連れていってもらいます。
しばらく薬が増えてしまいますが、頑張って治そうね!


待合室に連れてきてもらったみゅう。
後ろ姿しか撮れませんでしたが、それはもう喜びでいっぱいでした🐶
私も本当に嬉しかったよ!




歩いてお散歩しながら帰ってきました。


🏠に帰るとこれまた嬉しく、とりあえず父の所に挨拶に行きました!


ゆずも本当に嬉しそう💓
ずっとみゅうの事をクンクンしています。


いつもならみゅうも怒るのに、全く怒らない・・・。




ゆず!本当に淋しかったんだね。
いつもみゅうが居てくれるから、安心できるんだもんね。


ハウスの中でも、ゴロゴロ遊び回っています。


ほら、またゆずがやってきた!
一緒が良いの!とゆず🐶


一緒にハウス入ろうか!


しばらくみんなに挨拶したら、みゅうも安心して寝ました。


4日間の入院、お疲れ様。
またゆっくり生活を戻し、楽しく過ごして行こうね!
いつもいつも一緒だよ😊
みゅうもゆずも、私たちにとって大切な家族なんだから💓
大好きだよぉ!!!


これからもみゅうとゆずとの楽しい生活を、ブログに残していきたいと思います。
このブログも、私たちにとってかけがえのない宝物です✨


本当にご心配いただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する