Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋旅行~福島へ⑩~ 2020/11/22~24

3日目 ~エンゼルフォレスト那須白河④~


チェックアウトを済ませた後も、こちらのドッグランなど
使用することができます(*^^*)
なので、行ってみる事に。



こんなに快晴だけど、寒いです💦



レストランの前で撮ってなかったので。
気候の良い時は、外で食べるのも気持ち良さそう(*^^*)



ドッグランへ来ると、なんとイタグレさんが遊んでる♬



ロビンくん4歳ですと。



若いから遊びたいのに、みゅうじゃ相手にならないね💦
ごめんよぉ(>_<)



寒い割には、ランで遊べたよね。



別れが惜しいけど、お散歩に行くとします。
また会えるといいね。



この後はドッグウォークを歩きます。
ここはノーリードでお散歩できるの。



みゅうゆずのんびり散歩。
ダンナ様が見えなくなっちゃったよぉ・・・。



いたいた!
気にせず、どんどん進んで行っちゃうね(^^;



ノーリードでのお散歩は、なかなかできないから楽しかった(*^^*)


またリードをつけてお散歩お散歩!!



湖の真ん中へ来たよ!



そろそろこの場所ともお別れ。
ワンコには、とても良い場所だったと思います。



機会があったらまた来ようね。
お世話になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する