Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋旅行~福島へ⑧~ 2020/11/22~24

2日目 ~エンゼルフォレスト那須白河②~


大浴場はとても良い温泉でした。
でも露天のお湯が、私にはぬるかったかな。


1度お部屋に戻り、夕食の時間まで寛ぎます。
レストランまで離れてるけど、車で移動するとダンナ様が飲めない💦
なので、歩いて行く事に。
お風呂入ったから、体冷めちゃうね(-_-;)


レストランに入ると、こちらで食べるかお部屋にテイクアウトするか選べました。
でもレストランで食べて行く事に。



食事はビュッフェ。
本当はお部屋でしゃぶしゃぶのプラン取ってたんだけど
延期して、こちらのビュッフェに変更しました。


ドリンクも飲み放題があって、私はそんなに飲む自信ないからやめたんだけど。
ビュッフェだから、沢山飲むと食べれなくなるからね。
普通1人だけ飲み放題なんてダメかなぁ・・・って思って
ダンナ様聞きに行ったら🆗でした!
なので、ダンナ様は1時間半飲み放題です(*^^*)
1300円。
生ビール1杯¥650だったから、2杯飲めば元取れるんだけど。



マスクと手袋必須で食べ物を取りに行きます。
まずはみゅうゆずのから。
ワンコもビュッフェ。



沢山食べれて嬉しいね♬



みゅうもゆずも夢中で食べてました(*^^*)



私たちが食べている間は、お利口さんにできました!



お腹いっぱい食べれて満足だもんね♬





今度はデザート食べようか(^^♪



デザートまで食べれるなんて、嬉しいよね!



よく食べるなぁ。





私たちの食事はまぁ普通のお味でした。
特に美味しいものもなく・・・。
一通り食べたらもういいかなって感じ。


ワンコ食は、何でも食べる子には有難い。
これでワンコ代取られないのが、申し訳ないぐらいです。



お腹いっぱい、お部屋に戻ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する