Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

寒いから、店内🆗codie’sへ 2020/11/28

山下公園の銀杏を見た後は、どこかテラス席でランチしようと思っていたけど。
風が出てきて、寒い💦
なので、店内🆗な所を探して行ってみました!


新山下にあるcodie’sへ。
ハンバーガーのお店。
バッグインまたは膝の上であれば、店内🆗との事。
カートはダメみたいです。



中は広くはなく、4テーブルだったかな。



ダンナ様➡ダブルバーガー



私➡チーズバーガー、ジンジャーエール





みゅうゆずはいつものように、テーブルの下に。





最初落ち着きなかったけど、どうにか待ってられたね!



ハンバーガーは結構ボリュームありました(*^^*)
美味しかった♬


みゅうゆずは、お外に出たらおやつあげるから。



食べ終わったら、お膝の上に乗せてあげました(*^^*)
ゆず、珍しいね!



冬は店内🆗が有難い♡



みゅうゆずもホッとできたようです。



私たちもお腹を満たし満足満足♬
また来ようね!

×

非ログインユーザーとして返信する