Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう入院

朝もお伝えしましたが、みゅうが嘔吐と下痢を繰り返し入院となりました。
血液検査で脱水と言われ、点滴治療中です。


昼間に電話をかけ、様子を伺うと
エコーで見ると膵臓が腫れているかも・・・と。
膵臓は危ないので、検査に出したいがと言われたのでお願いしました。
昨日の夜も2度嘔吐したそうです。


ちょうどゆずも薬をもらわないといけないので
みゅうの面会も兼ねて病院に行ってきました。


ゆずの体重3.04㎏ 


ゆずの診察を終わらせ、みゅうの面会。
昨日も面会には来たのですが、今日の方が元気そうかな。


出して~!と鼻をこすりつけているのでしょう。

黒い部分の一部が赤くなっていました💦


ほら、出してくれ~と泣いています😣


私たちもみゅうも辛いので、お願いして帰ってきました。


検査の結果は週明けになります。
それまでは入院することになりました。
膵臓が気になりますが。


膵臓が何でもなく、みゅうが早く元気に帰ってきてくれることを願います。
みゅう!早く元気になーれ。


ゆずも待ってるからね。

×

非ログインユーザーとして返信する