Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鎌倉散策~由比ヶ浜から長谷寺~ 2017/12/02

おはようございます🌞
鎌倉散策最終章。


この日のメインは、長谷寺のライトアップです💡✨
でもまだ時間があるので、それまで海へ出ようと思います🌊


夏の海も好きですが、冬の海が大好き💕
お月様もきれい🌙


夕暮れ時で素敵だね。




黄昏てる?




そろそろ行こうかな。
長谷駅もライトアップされてます✨


ちょうど良い時間になりました。
いざ長谷寺へ。


沢山の人が並んでいます。
こちらもバッグの中なら一緒に入れます🐶
顔も出してはダメですよ!


まだ薄暗いですが、ライトアップされました💡✨






お月様が良い感じ💕




長谷寺から見る景色👀


小腹が空いてしまったので、ちょっと腹ごしらえ😊






実はここからの写真、📷のレンズにお団子のタレがついてしまい
ぼやけて撮れてしまいました😣
なんてこった・・・💦






お月様も丸く撮れてないですね😅
でもキレイだなぁ💓






1周してみると、すごい人になってます🌀
早めに来て良かった💓
まったく動けない状態っぽいです。
本当はもう1度撮り直したかったんだけど・・・💦
諦めます😣



午後からゆっくり出かけましたが、ちょうどよく終わりました。
ハイキングしてしまいましたが💦
今回の鎌倉、沢山の紅葉を見る事ができました🍁
満足満足!!
鎌倉は近いので、また来ようね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する