Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっぱりここが好き♡

みゅうさん、お薬が効いているようで落ち着いています。
フガフガ苦しそうだったけど、それもやらなくなり・・・。
きっと鼻が詰まっていたのかな。
垂れていた鼻水も出なくなりました。
おかしい時は、すぐに病院に行くべきですね。



ゆずさん、毎日ロールクッションで過ごしています。
みゅうは入らなくていいのかなぁ・・・。



大好きな場所♬
みゅうには絶対に譲らないんだろうなぁ。



トコトコ出てきて・・・。



何かちょうだい!ってしてるんです(-_-;)
小さなゆずも、立ち上がるとテーブルより背が高い!



ゆずがこんな事するから、みゅうも気になって・・・。



少しおやつ食べて、ゆずは戻っていきました(*^^*)
でもクッションの中には入らず、今度は上に。



たまに上に乗って過ごすんだよね!



色んな使い方をしていいよ!
寒くなれば、中に入れば最高に暖かい(*^^*)



みゅうも貸してもらったらどうかしら?
1度入ると病みつきになると思うよ(^^♪



無理に入れると嫌になっちゃうだろうから
今度入ってみようね!

×

非ログインユーザーとして返信する