Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

応援に来たよ!

お天気の良い週末。
でも天気予報では、この週末とても寒くなると・・・。
私たちは🎾の試合。
なのでワンズはお留守番させる事に😣


お友達のシュウくんが来ていました。


予選リーグがさっさと終わってしまい暇に💦
そして風もなく、暖か🌞
自転車で🏠に戻り、ワンズを連れに行ってきました。


お出かけとなり喜ぶワンズ🐶
試合会場の公園まで歩きます🐾


まだまだ私たちの出番はなし!


みんな頑張ってるのかなぁ・・・。


今日は何なんだろうね?と2ワンズで話してるのかな?


シュウくんも加わり、このカバンの中に美味しそうなものが入ってるぞ・・・と💦


お利口さんにしてて下さいな!


偶然3匹同じようなお洋服💓
シュウくん!気が合ったね😍


お昼ねタイムに入るワンズ🐶




陽気もよろしいので、ねむねむだよね😊
そのまま寝ててくれれば良いのだけど。
もうすぐ私たち、コートに行かないといけないので。



ちゃんと待っていられたかな?
戻るとすぐに抱っこして~!甘えんぼさん🐶


陽が落ちてちょっと寒くなってきたね。
みゅうはさむさむ・・・。


何とか3ワンズでお利口さんに待ってられました😊
暖かいポカポカ陽気で良かったね🎵
お留守番のつもりが、一緒にいられる事になり嬉しかったよ💓


🏠に帰る頃には暗くなり、キレイなお月様が出ていました🌕
今日は満月かなぁ😍

×

非ログインユーザーとして返信する