Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ついにイタホイGET!

コストコで売ってるイタホイ。
何年も会員だったけど、実際にイタホイ見てたら大きく見えて買わずにいました。
ここ数年、継続せずにもうコストコには行ってない。
だけど、今になってイタホイがやっぱり気になって。


イタホイ買う為に会員になるのもなぁ・・・。
そうしたら、アマゾンや楽天でも売ってる事発見!!
割高でも、会員になるよりいいかなと思ってついに購入(*^^*)



この間、お友達の家のイタホイに入って心地良さは知っているみゅうゆず。
みゅうの入院中に届きました。



早速入ってみるゆず。
やっぱりイタホイ、心地良いなぁ・・・と感じてるよう。



もう1つ欲しいなぁ。。。なんて思ったけど、ダンナ様に却下💦
まぁ場所取るしねぇ。



ゆずがこのように端っこに寝てくれれば、一緒に入れるかな。



とりあえず、この1個で様子をみましょ♬



すっかりはまっているゆず。
ゆずが来る前から購入考えていたのに(^^;
今更・・・だけど、買って良かった♬



ゆずはここで寛ぐ事が多くなりました(*^^*)



退院してきたみゅうも、気持ち良さそうに寝てたし。
これから取り合いっこになるのかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する