Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

宮ケ瀬イルミネーション②✨ 2017/11/27

冬の楽しみの1つ、イルミネーション✨
全部見て帰らないとね💕


💓だ!
みゅうとゆずもいるのわかるかなぁ?


お店も出ていて、色々食べたくなっちゃうね😋


キラーん✨




あたちたちも入れて~!












本当にキレイなイルミネーションでした✨
前に来た時よりもさらにキレイだったと思います😊


ちょっと寒いのでトン汁を飲んで・・・。




1日日帰り旅行、これでおしまい🔚
またどこかお出かけしようね🐶
ダンナ様も、お休みとってくれてありがとう💓
運転も1日ご苦労様でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する