Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

昇仙峡へ日帰り旅🚙⑤~覚円峰~ 2017/11/27

昨日はみゅうが帰ってきてくれ、みんな揃って過ごすことができ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも日々笑って過ごせたらと思います😊


昇仙峡最後です。


石門を超えてさらに歩きます🐾
やっとキレイな紅葉🍂


決めポーズ📷


ゆずだって負けないんだから📷


この辺りだけは、まだ紅葉してるのですね。
他は終わっているのに。


遅すぎた・・・と諦めていたのですが良かった💓






『覚円峰』
ちょっと📷が暗い💦


ここ、ここ!『金渓館』
本当はここでランチしようと思ってたのです。
紅葉見ながら食べれたのですね。
こちらは🐶OKです😊


さて、そろそろ戻りますか!


キレイな紅葉見る事できて良かった💓


また『石門』



そして『仙娥滝』まで戻ってきました🐾


キムチ屋さん。
行きに『わんちゃんも入れますよ!』と声をかけてもらったので
帰りに立ち寄りました。
チャンジャを買いましたよ😋


駐車場近く。
何故か神社から、普通に音楽が流れてます。
とても違和感ありでした💦


既に15時を回り、この後さらに行きたい所があるので
昇仙峡とさよならです。


今回のお土産💓
信玄餅買おうと思ってたのですが、新しくビスキュイが出ていたので買ってみました。
私はやはり、信玄餅が美味しい😋
こちらのチーズケーキも濃厚で美味しかったです!
(買ったのは談合坂SAです)


昇仙峡、今度は夏に来たいですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する