Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

記念日旅行は伊豆へ③~はんなり伊豆高原 夕食~ 2020/07/26~27

こちらのお宿、食事はお部屋。


前回泊まった時にすごい量だったんです。
なので今回は、追加のお料理はなしで(^^;


お風呂上りにビールを飲んだし、一応記念日旅行なので
スパークリングワインをお願いしました(*^^*)






みんなで記念撮影。



今回のお食事





結局食べきれず・・・。
ダンナ様がすごい食べる人なんだけど、それでも食べきれなかったです。


金目の炊き込みご飯、美味しかったけどもう無理💦
それでもお替りして、2杯目はお茶漬けにしてみました。
うん、イケる!!





お造り、ご飯が食べきれず。
私たち夫婦、残すことなく食べきるのですが
今回は無理でした💦


お宿のスタッフさんに、すみません・・・と言うと
十分に食べた方ですよ!とおっしゃってました。
ですよね⁉
私たち食べる方なのに、みんなこれ食べきれるのかなぁ・・・って思っちゃいましたよ。
お腹いっぱいです(*^^*)
ご馳走様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する